イロイロ日記(映画などの話)

観た映画の感想を書いてみます

探偵はBARにいる

映画館で見たのは昨年だけど

特典のメイキングが見たくてブルーレイを買ったので

あらためて”ここ”に感想買いてみます。

陳腐な言い方をしてしまえば、涙あり、笑いあり、アクションありの

いい意味で気軽に観れる娯楽映画。

とはいえ、決して内容が軽いものではなく、

重厚な部分もあり映画として非常に面白かったです。

出てくるキャラクタ それぞれ味があるんだけど

やっぱり主演の大泉洋さんとあと松田龍平くん。

このコンビが良いですねぇ

あとヒロインやってた小雪は、正直今まであんまし好きな女優じゃなかったんだけど

この作品では魅力的に見えました(演出の妙か?!)

続編も決定してるので、それもまた楽しみです。